Lisra.jp アプリ開発ブログ

特定非営利活動法人位置情報サービス研究機構(Lisra.jp)が提供するアプリ「駅.Locky」「時刻表.Locky」についてのお知らせを行います。

アンケートへのご協力ありがとうございました

本日をもって、駅.Lockyのアンケート調査を終了させていただきます。


合計で3千名以上という予想を遥かに上回る数の方々にご回答頂き、
大変貴重な情報を集めさせて頂くことが出来ました。
ご協力いただき、本当にありがとうございました。


集められたご意見は、研究の発展とさらなるサービスの向上のために利用させて頂こうと考えています。


なお、我々Locky.jpが行っている駅.Lockyに関する取り組みと、
このアンケート結果を踏まえた運用成果について、
3月9日〜12日に行われた情報処理学会総合大会にて発表させていただきました。

近日中に発表資料を公開させて頂こうと考えています。
興味のある方は今しばらくお待ちください。


今後もまた、ユーザの皆様にこのような形でご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました。