Lisra.jp アプリ開発ブログ

特定非営利活動法人位置情報サービス研究機構(Lisra.jp)が提供するアプリ「駅.Locky」「時刻表.Locky」についてのお知らせを行います。

2009-11-08から1日間の記事一覧

Webサービス不具合のお詫び

先ほどのサーバーアップデートで、 プログラム中にバグが存在したため、 サーバーが数回に渡り、数分程度ダウンしていました。 修正完了しましたので、今のところは大丈夫だと思います。アクセスできなかった皆様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げ…

サーバーメンテナンスのお知らせ【終了しました】

何度かサービスを停止させていただきましたが、 サーバーのアップデートが終了しました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 アップデート内容は以下になります。 自分がアップロードした時刻表が一覧で見れるようになります。(他の人がアップした時刻表…

【重要】時刻表管理を手伝っていただける方を募集します

駅.Lockyをご利用の皆様 駅.Locky公開から約2週間が経ちましたが、時刻表データもかなり充実してきており、WiFi情報もこちらの予想以上の勢いで集まってきています。 これらは全てユーザーの皆様のご協力のお陰です。本当にありがとうございます。 ここで、…