Lisra.jp アプリ開発ブログ

特定非営利活動法人位置情報サービス研究機構(Lisra.jp)が提供するアプリ「駅.Locky」「時刻表.Locky」についてのお知らせを行います。

サーバーメンテナンス終了しました

本日(11月3日)の午前1時から40分ほど、メンテナンスのためサーバーを
一時停止させていただきました。


昨日(11月2日)の午前11時頃、30分ほどサーバーにアクセスできない
トラブルが発生しましたが、今回のメンテナンスはそこで発覚した問題を
対処するために行わせていただきました。


何のアナウンスもなく行ってしまったため、
この間にアクセスできなかった方にはご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。


今後も駅.Lockyをよろしくお願いいたします。