Lisra.jp アプリ開発ブログ

特定非営利活動法人位置情報サービス研究機構(Lisra.jp)が提供するアプリ「駅.Locky」「時刻表.Locky」についてのお知らせを行います。

位置情報が無効な駅情報を削除しました

時刻表リストでは存在するのに地図上に駅が表示されないといった問題が多数寄せられていましたが、これはプログラムのバグで、駅情報を編集した際に駅の緯度経度情報が稀に0になってしまうという問題によるものでした。

今回、このバグを修正すると同時に、これが原因で無効となってしまっていた駅情報を、勝手ながら一旦削除させていただくことにしました。


対象の駅は以下になります。(駅名 - 路線名)


立川駅北口 - 立川バス[ま行]
上七軒あ - 京都市バス【か行】き
上七軒あ - 京都市バス
上七軒い - 京都市バス
上七軒う - 京都市バス
小仏 - 京王バス【ko】
金沢八景(国道)1 - 京急バス【か行】
上七軒あ - 京都市バス【か行】上
上七軒 - 京都市バス【か行】上
上七軒い - 京都市バス【か行】上
上七軒う - 京都市バス【か行】上
上池上 - 東急バス【か行】
上七軒え - 京都市バス【か行】上
南長崎六丁目 - 国際興業バス【ま】
天現寺 - 品川駅前行
OCATバスターミナル〔4番のりば〕 - 大阪空港リムジンバス【あ行】 高速バス
安東小学校前 - 1安東循環
葛西臨海公園駅前 - 臨海28
久我山駅 - 京王バス【か行】
南が丘中学校前 - 東戸塚駅
集会所 - 東武バス【と】
春日台団地 - 厚61 厚63 厚木バスセンター行
溝口駅前 [北口6番のりば] - 川崎市バス【た行】
品川シーサイド駅前 - 都営バス
元住吉 - (削除しようとするとfalseと出る)
JR栗林駅 - レインボー東循環
大倉山 - 横浜市営バス【あ行】
高幡不動駅あ - 京王バス【た行】
川崎駅前 (1番・水江) - 臨港バス【か行】
新代田駅前 - 東急バス【さ行】
扇町【83/78/37】 - 大阪市営バス【あ行】


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。